FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tantra-during-session.jpg

久しぶりの投稿です。
夏に向けて、お客様からのお問い合わせが増え、去年の圧倒的にセラピスト不在状態で、オープンしてしまった無計画なVioletの夏を思い出してしまいます。
一応、研修を急いではおりますが、日々のお断りしてしまったお客様には、これに懲りずに、またのご連絡をお待ちしております。

さて・・・本日のテーマ。
私たち、セラピストがお客様にどんなことを表現できるか・・・。どんな時間をお作り出来るか・・・。

私は、Violet、そしてRedを通して、男性の為というよりは、女性の幸せの為、女性がいつまでも艶々、輝いている為、女性がいい母、いい妻、いい人間だけで終わるにはもったいない、そんなところをテーマ、コンセプトにし、結局、そんなところをおさえている女性の方が、男性も魅力的と感じるという、ウイン・ウインの法則を導いて、男性に無理やりの色気や、尽くす態度で媚びるなと、日々、セラピストに語っております。

実際に、セラピストとして、お客様との出会いを、経験したり、セラピストメンバーとお客様との関係性を分析しても、この原則は絶対的圧倒数に当てはまり、それ以上に、予想より、お客様方は、セラピストを、まあまあの、いい立ち位置で考えてくださっていることの、日々実感しております。ということは、いくらでも表現できること、もっともっと濃密な質の高い時間をお作りすることは、可能であるという事実があるわけです。

グダグダ、束縛し合ったり、愛情の量を確かめ合ったりする、彼氏彼女の関係や、不倫関係の間柄より、時間限定の空間において、熱い関係、そして信頼関係にちかいものも作っていけると、思ってくださっているお客様も多く存在しています。

なので、私、自分自身も含めて、Violetセラピストメンバーには、もっとたくさん課題を作っていきたいと思っています。

男性の人生の中で、多くの女性が一回きりから、恋愛関係、SEXフレンド、不倫関係、婚姻関係、風俗での出会い・・・様々な形態で、通り過ぎていきます。その男性が、全く忘れてしまうような薄い存在感は、つまらな過ぎ!セラピスト活動においても、私生活においても、男性が忘れることが出来ない、個性の爪痕を残せ!これは、Violetの裏指令にしたいと思っております。人生経験も女性との濃密な経験も豊富な男性方にインタビューを取ると、心の中に刻まれる女性と、通り過ぎて記憶の彼方へ消えていく女性の割合は、1対9!私たちは、9割女性に収まっててはいけません~!

私も、座右の銘・・・忘れられないオンナでいる として、Violetをより面白いサービスにしていきたいと考えております。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Violet 店長 オトナブログ all rights reserved.
プロフィール

violet R&M

Author:violet R&M
Violet 官能&性感マッサージ セラピスト出張サービス 女性店長のR&Mです。女性の目線で、官能とは? 性感マッサージとは? 男女の深いところを楽しく掘り下げていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。