FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
店長 RINOです。
まだ、スタートして、10日と少し。ありがたいことに現在のVioletの容量以上の、お問い合わせをいただき、お断りしてしまったりする事、すぐにお電話に出られなかったりする事もあり、嬉しい悲鳴を上げさせていただいています。

お電話に出られなかった場合、ショートメールでお詫びの気持ちをお伝えしていますが、そんなやり取りの中の、ちょっとしたオトナトークを楽しいと言ってくださるお客様もちらほら。

そんなやり取りに、乗せられて、店長もセラピストとして、たまに出動しています。そして、研修、指導に大いに反映させてもらってます。

セラピスト、楽しいです。オトナ同士ですから、どこに性感帯があるとか、どんな嗜好かとかも、楽しく話し合えます。

この先、店長として、どこに向かいたいのか、自分でもよく分かりませんが、性の奥深さを探求するという事は、男女にとって(同性の場合もありますから、向かい合う二人にとって)、最高に楽しい行為だと、思っています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Violet 店長 オトナブログ all rights reserved.
プロフィール

violet R&M

Author:violet R&M
Violet 官能&性感マッサージ セラピスト出張サービス 女性店長のR&Mです。女性の目線で、官能とは? 性感マッサージとは? 男女の深いところを楽しく掘り下げていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。