FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 massage_therapist_artsy_funky_poster-p228253050007769700856b5_380.jpg

私、店長RINOがご予約を管理しているという現状でのデメリットは、一人で何もかもしているので、対応が悪い、下手すると電話に出ない、ショートメールで返信が来るといった、迅速な対応が出来ていないとこと等々・・・。

 しかし、私にとっても、お客様にとっても、メリットもたくさんあると、私は思っていまして、それは、何と言っても、距離が近い!ということ。

 お客様のお話の中には、お気持ちが見え隠れするキーワードがたくさん隠れていて、それがRINOが、Violetをどう作っていくかの、一番のヒントにつながっております。

 少し前の、厳しくも、暖かいアドバイス、苦言のほとんどは、デリヘル嬢になるな…という内容でした。もちろん、それは、私にとっても、重々承知で、セラピストメンバーには、Violetのコンセプトを伝え、男性に性を切り売りする、作った色気で媚びる女性になるな、と伝えながら、研修を重ねてきました。

 最近のお客様からのお言葉の中には、セラピスト、それぞれの個性が生きている、というような内容が多く含まれるようになってきました。これは、セラピストが、Violetの官能マッサージを楽しみ、その中に自分の個性を混ぜ込んで、お客様と一緒に、オトナの官能の時間を楽しめるようになってきたからではないかと思っています。

 セラピストからも、仕事が楽しい、Violetが好きという言葉をもらいます。熟女が作った色気で迫ってくるサービスは怖いですよね~。Violetのセラピストは、技術上達に熱心で、自分の個性に素直に、のびのび仕事を楽しんでおります。

 まあ、一番のびのび、お客様を転がし、セラピストを転がして、楽しんでいるのは、店長RINOですが。そこのところは、一部のお客様と、セラピストメンバーには、周知の事実ってことで!

 もうすぐ、女性向け、男性セラピスト出張サービスも始動させます。ますます、のびのび、自由なRINOに成長予定です!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

No title
オイラの個性は誰にも負けない変態発想力(笑)
[2018/02/21 Wed] URL // 土屋 #EALXHaYk [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Violet 店長 オトナブログ all rights reserved.
プロフィール

violet R&M

Author:violet R&M
Violet 官能&性感マッサージ セラピスト出張サービス 女性店長のR&Mです。女性の目線で、官能とは? 性感マッサージとは? 男女の深いところを楽しく掘り下げていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。