FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1518538645448.jpg

RINOです。 セラピストメンバーにブログを強要しているので、私も、サボっていないような、テキトーなペースで、書かないと・・・!

 最近、Violetにも、もうすぐ始動する、温めて温めて、温めまくっている、男性セラピスト出張サービスRedにも、セラピスト志望のお問合せ、面接希望を多くいただいており、色んな方とお会いする機会が多いRINO,です。

 そんな方々とお会いしてお話して、人となりを見せていただくだけでなく、深いところを楽しく探求し合ったりすることにもなり、そんな探求こそが、オトナのお付き合いであり、密かな愉しみでもあるな~と実感しています。

 面接や、少しお話するだけで、少々、スリリングで、マニアックで面白い時間になるのだから、セラピストがお客様の元へうかがって作る時間は、もっともっと、深くて、心地良い、そして刺激的なものに出来るはず!と、RINOは思います。

 探求心が強い素人店長RINOの、今年、思うこと!(いきなりですね~)
人と出会う、人と向き合う、時には、裸で向き合う・・・それぞれの状況、時間の中で、もっともっと、感じ取るものを増やしていきたいな~と考えます。特に裸で向き合う時には、シンプルに、シンプルに、脳みその奥が、どんな風に感じて、痺れていくか・・・そんなところをじっくり探求したいですね~。

 面接から、話が飛躍しますね~。色んな面白い個性をお持ちの方々と出会って、店長RINOは、刺激を貰って、えー歳ですが、まだまだ進化しそうな予感です!

バレンタインデー、皆様も人と深く向き合ってくださいませ。きっと、面白いことが発見できるはず!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Violet 店長 オトナブログ all rights reserved.
プロフィール

violet R&M

Author:violet R&M
Violet 官能&性感マッサージ セラピスト出張サービス 女性店長のR&Mです。女性の目線で、官能とは? 性感マッサージとは? 男女の深いところを楽しく掘り下げていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。