FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
original.jpg
RINOです。
たまにセラピスト活動しています。セラピスト活動では、相変わらず、せっせと、お客様から、楽しくご意見、ご希望を頂戴しております。そんなRINOからのインタビュー攻撃を受けたお客様、もしくは、ご予約前の詳細確認のためのショートメールなどで、ついつい?語り合ってしまったお客様は、すっかり弱小Violet存続を応援するサポーターになってくださいます。

 サポーター化してくださったお客様は、必然的に、諸事情?にも詳しくなったりいたします。Violetの諸事情のひとつ。RINOは、男性セラピストを養成して、女性向けの性感マッサージサービスも作りたいと目論んでいます。お客様の中には、男性セラピストを真剣に志願してくださる方も、複数名、登場しています。

 最近、お二人の志願者に向けて、セラピスト研修も行うこととなりました。お一人は、本業のマッサージサロンで、もうお一人は、セラピストRINOとして出向いたホテルで、選手交代!って感じで、マッサージ研修いたしました。

 とても、真面目に研修を受けてくださいました。しかし、その光景は、えー歳こいた(関西弁ですよ~!)オッサンとオバハンが、恥ずかしい格好で、マッサージの練習!

 普段は、よく働き、エリートだったり、社長さんだったりする方が、マッサージにも真剣に取り組まれている・・・・RINOはそんな柔軟性があって、楽しいことや面白いことが大好きなVioletサポーター(勝手にサポーターにしてしまいました!)、いえいえ、大切なお客様が愛おしくて仕方がない今日この頃です!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

No title
オイラは愛しいではなく、イヤらしい客です☝️(笑)
[2017/10/30 Mon] URL // 土屋 #EALXHaYk [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Violet 店長 オトナブログ all rights reserved.
プロフィール

violet R&M

Author:violet R&M
Violet 官能&性感マッサージ セラピスト出張サービス 女性店長のR&Mです。女性の目線で、官能とは? 性感マッサージとは? 男女の深いところを楽しく掘り下げていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。