FC2ブログ
violet
店長RINOです。
やっと少し動き出したViolet、予想以上の素晴らしいお客様方に支えられて、進むべき道が見えてきました。

まだまだ、ホームページが世に出ている状況とは言い難く、そんな中で、ホームページを探し出し、Violetのコンセプトを読み解いてくださったお客様からのコンタクト(読み解いていただいた方からしかコンタクトはない、嬉しい現状!)に、日々、ワクワクさせていただいています。

ブログ初回のテーマ!
本当に裏に敏腕男性経営者がいたりするのではなく、妙齢オトナ女子二人で立ち上げました。

その過程にはおけるネタ話はまた、追い追いご紹介いたしますが、こんなサービスを作れてしまった最大の理由は、店長RINOのイヤらしい想像力、妄想力!要は、これから世に送り出すセラピストの面々より、絶対にイヤらしく、官能を探求し、エロスを愛するRINOでいたいという、行き場のなかった情熱を、どうせなら、Violetという場を自ら作り、RINOの想う、素敵なオトナ紳士の皆様が望む女性像を作っていこう!と、何とも合理的な流れがあったから。

えー歳こいた(これは関西弁です!)、オトナのオンナは、こんなにイヤらしい内面を持っているんだ、という事を、情報として、世の男性の皆様が胃もたれするまで、送り続けます!この情報は、RINO特有のものではないと思っています。世の中、不倫や何やかんやで騒がしく、主婦の皆様は一見、そんな事案を叩いて避難しているように見えますが、叩きながら、不倫や官能のドラマを、少々、カラダを疼かせながら、ひっそり観ているには、絶対的な事実ですから。

改めて、Violetは、知的で官能的なオトナ女子による、官能&回春マッサージサービスです。末長く、よろしくお願いいたします。FROM RINO



スポンサーサイト
[PR]

[PR]


管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2018 Violet 店長 オトナブログ all rights reserved.
プロフィール

violet R&M

Author:violet R&M
Violet 官能&性感マッサージ セラピスト出張サービス 女性店長のR&Mです。女性の目線で、官能とは? 性感マッサージとは? 男女の深いところを楽しく掘り下げていきたいと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム